2019年度 総会・第3回情報交換会を行いました。

2019年度総会

皆さんこんにちは!協会スタッフの小林(紗)です。

気づけばもう2月…寒い日が続いていますが、皆さまお変わりございませんでしょうか?

 さて、協会では先日2019年度の総会と第3回情報交換会を行いました!

総会と第3回情報交換会は一か所で行うのですが、今年は大阪で開催しました。

 

中国視察ツアーを行いました!!

CIMG4283

皆さんこんにちは!協会スタッフの小林(紗)です。かなりお久しぶりの更新となってしまいました…。

季節はすっかり羽毛ふとんフル活用の冬になりました。

暖かい羽毛ふとんはついつい二度寝しがちになってしまいますよね。

 

2019年度の活動スタートです!

診断講習1

皆さんこんにちは!協会スタッフの小林(紗)です!

先月無事総会と第4回情報交換会を終え、2018年度の協会の講習会を全て終えました。

そして、4月より2019年度として新たな活動がスタートします!

 

1 2 3 4 5