• ホーム > 
  • 2018年度 総会・第4回情報交換会が行われました!

2018年度 総会・第4回情報交換会が行われました!

1月26日(土)東京JR新橋駅に近接した会場で2018年度協会総会が開催されました。  

小林代表より2018年度の活動報告。新年度活動目標、並びに予算案が満場一致の承認を得て、

新年度の活動を始めることとなりました。

東京開催ではありましたが関西から諮問的な役割を担っていただいている

ボードメンバーの皆様方にもご参加を賜り、地元参加のメンバー様との東西交流も行われました。

 

CIMG3210
まずは大阪、東京メンバーの皆さんで自己紹介タイム。なごやかなムードになりました!

 

懇親会はさらに盛り上がったことこの上なし…。

 

IMG_5644
懇親会のにて。皆さんさまざまな話題で大盛り上がりとなりました!

 

メンバー様から業界品質に対する質問。

機能性生地の効用等のお尋ねがあり、協会に期待することなど貴重なご意見を賜りました。

今後、各地で開催される情報交換会では、皆様のご期待に副えるよう、

協会役員、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。

 

IMG_5631
今回ご参加いただいた皆さんと。

 

2019年は変化の多い年、5月新天皇即位新元号スタートと共に大型連休。

6月G20サミット大阪開催、夏の参議院選挙、10月消費税率引上げ…。

新たなチャレンジの年と位置づけ、

消費者のみなさま、会員専門店のみなさまの『より良く』に貢献します。

今後ともよろしくお願い致します。

 

顧問 黒野 秀樹