• ホーム > 
  • 今年もあと少しとなりましたね。

今年もあと少しとなりましたね。

皆さんこんにちは。代表理事の小林です。

今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいましたが、年末までにいろいろな事をする予定です。

 

少しだけ今後の予定をお伝えしようと思います。

まず、11月末から協会初の海外研修として、中国の羽毛を視察しに協会メンバーの方と行きます。

丁度この時期が、訪問する地域で羽毛を採取する時期になりますので、

皆さん年末で忙しいにも関わらず行く事になりました。

羽毛を採取する時期の視察は本当に価値のあるもので、

参加される皆さんには是非見たもの全てを吸収してもらいたいと思っております。

また、師走の12月は1年で一番忙しい時期ですが、清水会長の交渉のおかげでなんと…

アイスランドのメーカーが行うアイダーダウンについてのプレゼンに、

協会の会員さんや研修中の方々を招待していただけることとなりました。

会場はアイスランド大使館で、

日程は只今打ち合わせ中ですので決まり次第協会の皆さんにご連絡します。

それにしてもさすがは清水会長、やる事がワイルドですね。

羽毛一筋の会長はお店にもっと情報と交流をと今日も頑張っています。

 

代表理事 小林 裕三